あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

名前を覚えて

今日は、夜、PTAの役員会がありました。帰りが遅くなったので、遅くなりついでに、実家の父(Hじいちゃん)のところに寄ってから帰りました。今日で、3月に亡くなった母の様々な手続き(施設の支払い、役所の書類提出など)が全部終わりました。父と「終わったねえ。」と、しみじみして?帰ってきました。

学校で今日一番面白かったこと! これは校長先生が言われました。あーちゃんのクラスの Kくんが、あーちゃんを探して職員室に来たんだそうです。でも、どうしてもあーちゃんの名前が出てこなかったんだとか。一生懸命あれこれ考えていたそうです。全部違っていてとっても面白かったんですって。あーちゃんは、まだ名前を覚えてもらってないんですね。あはは! どうやって覚えてもらうかな😖

今日の夜、JFE家族が、あーちゃんちに来ることになっています。明日は S家族が来るそうです。明後日が、この地域の地蔵祭なんです。JFE家族はまだ来ませんが、LINEが来ました。『言うの忘れてたけど、Jちゃんがジェイボーに乗れるようになりました。そして、Eちゃんもジェイボーはじめました笑笑』と。動画もいっしょに。Fちゃんは??? J、かっこいい!やったね👍

f:id:ahchan_retiredlife:20240412223053j:image