あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

息つく暇なく

JFEのママ(長女)は、今日の専門医受診で入院になり、応援にいったじいちゃん(夫)は、しばらく帰ってこられそうにないということになりました。JFEのパパもお仕事が忙しいらしいです。じいちゃんが作った夕ごはんを食べているEと、外遊びするお姉ちゃんツインズJFの写真が届きました。じいちゃんは、JFの小学校の送り迎え(途中までだと思います)と宿題と外遊びへのお付き合い、Eの保育園の送り迎え、そして、ご飯を食べさせること・・・etc.で疲れたと言っていましたが、まだまだこれからなので頑張ってもらわないといけません。📣📣📣じいちゃん頑張ってねー。(あーちゃんがお仕事を引き受けてなかったらよかったのにね・・・。すまんな。)

f:id:ahchan_retiredlife:20240507220350j:image

あーちゃんは、息つく暇なく、お仕事を頑張っています。いーーーーーっぱい仕事して、いろんなことを片付けていっているつもりなんだけど、次々にお仕事がやってきて、ちっともゆっくりできません。でも、それなりに頑張りますから・・・😆