あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

やってしまった

帰ったら直ぐに宿題をしている。エライ! とじいちゃんからJFの写真といっしょにLINEが来ました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240508193401j:image

本当に偉いね!! 頑張って続けてね。

あーちゃんはというと、それなりにお仕事をこなしていたつもりですが、大失敗が発覚! あー、やってしまった。ちょうど、あーちゃんが定年退職時の校長先生からLINEがあり、このことを伝えたら、「それはしかたないわよね。」と、言ってくださって、ちょっと気が楽にはなったんだけど、やっぱりいけんかったわあ。謝るしかないとは思いつつ、何とかならんかなーと自分勝手なことを思っているあーちゃんです。はあー、つらいなあ・・・