あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ダイナソー帽子   学校あるある(教室スケッチ)553

長女は退院しました。連休明けに専門医を受診するようです。7日も何とかなるとのことで、じいちゃん(夫)は行かなくていいそうです。

あーちゃんは、朝ちょっとお仕事をして、Hじいちゃん(父)のところへ行ってきました。まだ、母の相続手続きが2つあり、書類を書いて郵送して(ポストに入れて)帰りました。

帰ってからは、長男に頼まれていた『ダイナソー帽子』を編みました。夏糸で! Eがかぶっているのを見て(もちろんSも持っている)、Nにも作ってほしいというので作りました。男の子2人(E S)に編んで、女の子3人(JFN)には編んでいませんでした。途中でお昼ご飯を食べて、続きを編んでいると、あーちゃんは、すっごい睡魔に襲われました。1時間もお昼寝しました。起きて、また続きを編んで仕上げました。

長男から、Nと動物園へ行っている写真が届きました。お気に入りのワンワン?の服を着て、先日じいちゃんがプレゼントしたワンワンのタオルを持ってご機嫌です。Nとダイナソー帽子😄

f:id:ahchan_retiredlife:20240504195329j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)553】

《5年生 3月》  春休み中 何かあったら連絡を!

新しい担任が決まるまで、用事があれば連絡してください。☎️0※※-※※※-※※※9