あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

就任式

児童も登校! あーちゃんのお仕事が本格的に始まりました。就任式で校長先生が、あーちゃんの紹介のときに、「先生方の中に、小学生の時、AH先生(あーちゃん)が担任だった先生がいます。」と言われました。式の後で、何人かが、「〇〇先生の担任だったんですか?」「□□先生の担任だったんですか?」と聞きにきました。どれもブッブー!ちがっていたのですが、その中に、「校長先生の担任だったんですか?」というのがあり、「えええええええー、違うよ〜。ブー!!!」と大笑いしてしまう場面がありました。そんなわけないじゃんね。小学生って、おもしろーい。

今日は、Eが歌う写真と動画が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240408185546j:image