あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

銀行に   学校あるある(教室スケッチ)377

じいちゃんが大きいじいちゃんと出かけたので、あーちゃんがツインズを幼稚園へ送って行きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20231017192545j:image

一度家に帰って、朝の片付けなどを済ませてまた出かけました。銀行に用事があったからです。でも、銀行での用事は今日だけでは終わりませんでした。コンビニやスーパー、もちろん神社⛩️にも行きました。帰るともうお昼でした。お昼ご飯を食べたあと、じいちゃんがEを寝かせてくれようとしましたが、Eは寝ません。じいちゃんは午後からもお仕事で出かけました。あーちゃんはしばらくの間Eと遊んでいましたが、何もできないので、Eを自動車に乗せてみました。✌️やっと寝ました✌️ Eの相手で疲れてしまったので、あーちゃんも一緒にお昼寝してしまいました。おかげで、やろうと思っていたことは何もできませんでした😥 

 

【学校あるある(教室スケッチ)377】

《3年生 5月》 教室スケッチ③

C4「先生、〇〇くんと占ってあげようか?」なんのことやらわけもわからず、 T「うんうん、やってやって!」 何人か集まってきて、ワイワイキャーキャー。 C456「〇〇くんは好きで、先生は絶交だって!」 T「あれ〜、それは当たってないね。先生も好きよ。」〜な〜んて。3の2のほとんどの男の子と占ってもらいました。恋占い(⁉︎)の相手にしてもらえるなんて、ウフフ、嬉しいですよね。参考までに・・・→→→あ(愛)き(嫌い)す(好き)と(友達)ぜ(絶交)ね(熱中)こ(恋)け(結婚)

※この占い、何年か前にもありましたね。※