あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

やっぱり歳なんかなあ   学校あるある(教室スケッチ)545

長女(ママ)家族は、お花見に行ったんだって。JFEが、美味しそうにお弁当やアイスクリームを食べている写真や動画が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240407212913j:image

あーちゃんは、午前中はずっとお掃除をしていました。午後は、ちょっと眠たくなったのでお昼寝。お昼寝から起きたら、あーちゃんの妹が来たので、母の四十九日の法要の話を含めてちょっとおしゃべりしました。その後、妹が帰ってからは、ずっと学校のお仕事をしていました。今まではなかったような失敗をしたりパソコンがうまく使えなかったりで、いろいろなことに時間がかかって困っています。やっぱり歳なんかなあ😅

 

【学校あるある(教室スケッチ)545】

《5年生 3月》  授業参観・懇談会

お疲れ様。ご協力ありがとうございました。多数ご出席くださりとても嬉しく思いました。最後の懇談会には、学級委員さんの手作りケーキ🍰とコーヒー☕️が・・・。ごちそうさまでした!! 5年生としての生活もあと少ししかありませんが、子どもたちと一緒に頑張ろうと思います。役員のみなさん、協力してくださったおうちの方、1年間お世話になりました。お疲れ様!ありがとうございました。ー(略)ー