あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

今日のヒット?!発言

今日は、ちょっと落ち着いて周りを見ることができました。職場ではあーちゃんが最年長で、若い先生方が多い! この若い先生方が、よく動き働きテキパキと仕事をこなします。あーちゃんは、ああ、そういうことせんといけんのんよね〜、と改めて気付かされながら、後をついていっています。何をしたらいいのかもよくわからない。周りの先生たちに助けてもらいながら、今日も1日終わりました。

午前中は転勤してきたものがあいさつまわりにいきました。といっても、おうちに行ったのは一軒だけ。そこで、あーちゃん、言われたんです。「先生は若いなぁ!」って。えへへ😅 そう!? まあね。これは今日のヒット?!発言じゃないかしら🤗 ひとりで喜んだあーちゃんでした。

Eの保育園2日目も絶好調のようです🙂🙂🙂