あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

お食事会   学校あるある(教室スケッチ)473

次女とSが友達と会うと言って帰りました。バイバーイ👋また来てねー。

f:id:ahchan_retiredlife:20240121193912j:image

あーちゃんは、10年以上前に、MC小学校にいっしょに勤務していた先生方とのお食事会に行きました。転勤してからもずっとお食事会を続けています。いろいろおしゃべりして、美味しいものを食べて、楽しくて嬉しい時間を過ごしました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240121194420j:image

家に帰って、洗濯物を片付けて、ウォーキングに出ました。ウォーキングの途中で、パパと自転車の練習をしているツインズJとFに会いました。上り坂でも乗れるようになっていました👏

f:id:ahchan_retiredlife:20240121194644j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)473】

《5年生 8月》 キャンプ⛺️(3/6)

歌って踊って盛り上がったキャンプファイヤー 友達の楽しい出し物が思い出に残ったね そして星の勉強・・・ナイトハイキング・・・ お化けは出なかったみたいだね ーーーーーつづくーーーーー