あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

初日   

頭から湯気が出そうになりました😅 今日は、あーちゃんのフルタイム勤務初日。復職初日。学校現場は大きく変わっていました。学校の業務改善が適正に行われていると感じました。あーちゃんが勤務していた頃と違ってついていくのがやっとでしたが(ついていけてない?!)、視点を変えてみると👀、めっちゃいいようになってるじゃん、ふ〜ん、こうやるんだね!!って思いました。気分新たに初心にかえり、焦らず慌てずゆっくりとやっていこうと思っています。

Eも保育園初日でした。お姉ちゃんツインズJFとママに送り迎えしてもらったそうです。おしっこもできて、靴もひとりで履いて(右左違うな)、楽しい楽しい初日だったそうです。よかったよかった。

f:id:ahchan_retiredlife:20240401185834j:image