あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

いい雰囲気

なんとか若い先生たちの仕事についていこうと頑張っているあーちゃんです。3日目になると、学校のことが少しずつわかってきました。職場はとてもいい雰囲気です。今日はしばらく会えてなかった元同僚とも会えて、仕事のことだけでなく近況やお互いの孫のことも話すことができて、いい時間を過ごしました。

JFEの夕ご飯の写真が届きました。そして、Eは保育園でお友達ができたそうです。女の子2人の名前が出ていました。彼女ができたんかな🫢

f:id:ahchan_retiredlife:20240403191418j:image