あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

慶弔   学校あるある(教室スケッチ)528

お姉ちゃんツインズJFの卒園式でした。あーちゃんも参加させてもらいました。小学校の卒業式みたいなきっちりとした?式でした。JもFも神妙な感じで頑張りました。もちろん、Eも応援?に行きました。卒園式が終わったら実家へ。

f:id:ahchan_retiredlife:20240316235058j:image

今日は母の通夜。母の甥っ子姪っ子(あーちゃんの従兄弟従姉妹たち)も集まりました。あーちゃんの父も母も末っ子で、おじちゃんはもうひとりもいません。ひとり元気なおばちゃんは来てくれました。遺族親族が集まって、母の通夜式ができました。

慶弔の重なった1日でした。

 

 

【学校あるある(教室スケッチ)528】

《5年生 1月》  これからどんどん寒くなります。体力づくりをして、風邪をひかないように元気でこの冬をのりきりましょう。