あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

昨日からの神頼み   学校あるある(教室スケッチ)330

登園前のツインズ🧡 あーちゃんが編んだワンピースを着ています。

f:id:ahchan_retiredlife:20230831205506j:image

あーちゃんは、Mクリニックへ行ってきました。帰りは楽になって、今日は一日中いつもより楽に過ごせました。インターバルウォーキングもしんどくなかったです。Mクリニックからの帰りに、昨日からの神頼み、艮神社にもお参りしました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230831205816j:image

午後は、じいちゃんがお仕事でいなかったので、Eをお昼寝させて(なかなか寝なかったな😥)牛乳パックの船や孫たちの写真の整理などをしました。Sの2歳記念写真とNパパお気に入り🤩のNの写真が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230831211318j:image

じいちゃんがお仕事でいないので、あーちゃんがツインズを幼稚園へ迎えに行きました。夕ご飯を食べて、ママの帰りを待って、JFEとママはパパのおうちへ帰りました。明日は幼稚園をお休みして、日曜日の夕方帰ってくるそうです。行きも帰りも気をつけてねー。

 

【学校あるある(教室スケッチ)330】

《1年生 6月》 AH(あーちゃん)のひとりごと

保護者のソフトボール大会当日! 1年1組はたくさんの方が選手申し込みをしてくださっていました。校内の先生方から、「1年1組はすごいね。」とか、「ファイトがあってみんな上手だね。」とか、「すごい盛り上がっとるじゃん。」「AH先生の出番、ないじゃん。いいねえ。」なーんて言われて、ムフフ、、、まあね!とか思って嬉しかったです。