あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

孫たち・ひ孫たちも   学校あるある(教室スケッチ)527

ツインズJFは午前中だけ幼稚園。Eはママと予防注射へ!(ママはお仕事お休み)幼稚園へのお迎えもママ。お昼過ぎにママとJFEが実家に来ました。ひいばあちゃん(あーちゃんの母)に会いに。母の孫たち・ひ孫たちも集まってきました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240315220630j:image

葬儀を行うということはいろいろと大変です。

 

【学校あるある(教室スケッチ)527】

《5年生 1月》  児童会役員選挙告示が20日です。2組から、会長ひとり 副会長ふたり 書記ふたり(性別関係なし)が、立候補します。どんな選挙戦になるのでしょうか。勇気ある立候補を待っています。5年2組のパワーを楽しみにしています。