あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

きょうりゅうパーク   学校あるある(教室スケッチ)522

ママがお仕事でいません。午前中、JFEとじいちゃんとあーちゃんは、きょうりゅうパークへ行ってきました。お土産などもいろいろ買って帰りました。が、あーちゃんがSへのお土産を見ている間に(Nにはまた買うからね(^_−)−☆)、じいちゃんがレジで支払いを始めてしまいました。あとで気づいたのですが、お姉ちゃんツインズJもFもい〜〜〜ぱい指輪を買っていてびっくり‼️ひとつでよかったよねー。 Eは火🔥をふいて?吠えるダイナソーにはまっちゃって、片時も離さずずっと持っていて、夜寝るまで遊んでいました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240310195620j:image

f:id:ahchan_retiredlife:20240310195737j:image

今日行ったテーマパーク?遊園地🎡?は、きょうりゅうパークだけでなくいろいろ見たり遊んだりできるので、半日ではもったいないなと思いました。きょうりゅうパークへ行く途中、Jがなんか気に入らないと言っていた顔が面白かったので撮影しました。ついでにFとEにも同じ顔をしてもらいました。Jの下唇が1番出ていてチャンピオンです! 

f:id:ahchan_retiredlife:20240310220446j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)522】

《5年生 12月》 さあ、冬休み

1日1日と今年が過ぎ去っていきます。25日から子どもたちが楽しみにしている冬休みです。長い夏休みとは違った面で、冬休みほど子どもたちにとって楽しみを与えてくれる休みはないように思います。クリスマス🎄・大晦日・お正月・・・短い休みですが、年末年始と大切な節目を迎える1年の中でも大切な休みでもあります。どうぞよい年をお迎えください。健康や安全にはくれぐれも留意され、病気や事故のないよう、そろって3学期が迎えられるよう、願っています。