あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

うまくいかなくて

JFE(長女の子どもたち)家族が今日の夜遅くにうちに来る予定でしたが、パパの仕事の都合で明日の朝になりました。

S(次女の長男)の保育園生活の写真が届きました。楽しんでいるそうです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240426234451j:image

あーちゃんはというと、いつものお仕事でしたが、今日はお仕事全部が何もかもうまくいかなくてなんかしんどい1日でした。ちょっとしたトラブルもひとつ、いえ、ふたつあり、あー、こういうこともあるとはわかっていたけれど、この仕事を何で引き受けたかなあと自分に腹が立って情けない気分です。

家に帰ってから夕食を食べて、久しぶりにMクリニックへ行きました。また、目から鱗の話を聞いていろいろ参考になる資料もいただきました。そして、そこで、かつての教え子に遭遇!懐かしかったです。Mクリニックがおわってから、ヘナに行きました。今日のおやつはこれ! いつもいつもありがとうございます。いろいろおしゃべりして帰りました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240426235203j:image