あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

思いつき

朝、目が覚めた時、総合的な学習の時間に使うあるアイデアを突然思いつきました。図書館司書教諭のSS先生(元小学校校長)に相談したら、「いいんじゃない!」と、一緒に考えてもらえることになりました。やったね👍 うまくいくといいな。

午後からは、希望のあった保護者との個人懇談でした。(この頃、家庭訪問がないからだね😉)帰りが少し遅くなりましたが、昨日夜にカレーを作っておいたので、家に帰ってみると、じいちゃん(夫)と大きいじいちゃん(舅)は、もう食べていました。今日は遅くなると思っていなかったんだけど・・・、遅くなるとわかっている時には、これだな!(前日にカレーを作っておく!)と思ったあーちゃんでした。

次女からSの動画が届きました。あーちゃんがプレゼントした変身ロボットキャリアカーで遊んでいます。

f:id:ahchan_retiredlife:20240425195442j:image