あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

追いついたんじゃない?!

職場に着いたら、あれもこれもそれも・・・と、やることいっぱい考えて家を出ました。ところが、まず、 KH先生に話しかけられ予定外のことをすることになりました。それが終わって、パソコンを立ち上げようとしましたがダメです。他のことに取りかかりました。ちっとも計画通りにできません。でもね、帰る時には、朝思っていたことがぜーんぶできていました。すごい👍😎😍パソコンは教頭先生と隣の席のSS先生に助けてもらってばっちり! 会計のことはKR先生が声をかけてくださって一緒にしたし、FAX送るのはTA先生がしてくださいました。掲示については、IA先生が手伝ってくださいました。2つの起案も短時間で通りました。他いろいろ😄 みなさま、お世話になります。ありがとうございます。感謝感謝!!! クラスでもやろうと思っていたことがぜーんぶできました。先輩先生方に追いついたんじゃない?! と感じる1日を過ごしたあーちゃんでした。

Eもお姉ちゃんツインズJFみたいにブリッジができるようになったそうです。やったね👏 その写真と、JFE家族の夕食写真が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240424203546j:image