あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

石垣島4日目   学校あるある(教室スケッチ)448

まずまずのお天気で、4日目のスタートです。

朝ごはんを食べたら、パパとJFEは、またまたホテルのプールへ。ママはお部屋でパッキング。あーちゃんは、あーちゃんのお部屋のチェックアウトをすませて、JFEのお部屋でゆっくりしていました。パパとJFEがプールから上がるのを待って、チェックアウト! 街に出てぶらぶら買い物を楽しんだり美味しいものを食べたり・・・、ツインズJFは、パパと公園へ行って遊びました。

時間になったので、空港へ! 石垣島4日目、4日間の旅が終わりました。

f:id:ahchan_retiredlife:20231227230533j:image

f:id:ahchan_retiredlife:20231227225656j:image

f:id:ahchan_retiredlife:20231227225659j:image

夕食は串かつでした😀

f:id:ahchan_retiredlife:20231227225755j:image

串かつを食べて、JFE家族とバイバイ👋しました。あーちゃんは、今、新幹線の中です。(JFEは、少し前におうちに着いて、もうお布団の中だそうです。)あーちゃんは、じいちゃんに駅まで迎えにきてもらって、家に帰ります。

 

【学校あるある(教室スケッチ)448】

《5年生 7月》 水泳🏊‍♀️🏊🏊‍♀️

雨で中止になることが度々・・・。子どもたちの機嫌が悪くて困ります。今日は天気もよくて気持ちがよかったです!!やっぱり私は雨女じゃない!!?