あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ひとりで   学校あるある(教室スケッチ)395

今日はパパの職場のイベントに行くというので、あーちゃんもついて行ってみました。まず、パパのお仕事のお部屋で飲み物をいただきました。次に、イベントの様子をぐるりと見て回りました。

f:id:ahchan_retiredlife:20231104192227j:image

それから、お昼前に、パパママJFEは、日頃お世話になっている方とのランチに行きました。あーちゃんはひとりで、ちょっと高級なランチを食べて、イベントの揚げアイスを食べて、マンションに帰りました。そして、あーちゃんはちょっと休んでから、マンション近くのスーパーやDAISO、コンビニに行ってみました。いろいろ見てから、マンションに帰って、英語の宿題をしました。宿題が終わっても誰も帰ってこないので、ナンプレをして遊び?ました。楽しかったあ! やっぱり、あーちゃんは算数が好きだわ❤️ 

みんな帰ってきて、JFは、パパとジェイボーを持って外に遊びに行きました。ご近所のたくさんのお友達と、いーーーっぱい遊べてとても楽しかったようです。

f:id:ahchan_retiredlife:20231104193231j:image

あーちゃんは、ママとEと一緒に夕ご飯のお買い物に行きました。

今日はひとりでのんびりさせてもらいました🤭

 

【学校あるある(教室スケッチ)395】

《3年生 11月》 学習発表会まであと2日

劇中歌が3曲あります。3曲とも本校のW.T.先生に作曲していただきました。みんなとても気に入ってのって歌っています。