あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

パパのおうちへ   学校あるある(教室スケッチ)373

パパのおうちへあーちゃんも一緒に行くことになりました。

午後は、Mクリニックの日でした。いろいろ話して、「治る治る、絶対に治る!」「治ると信じること!!」と、言われ、信じて受診を続けようと改めて思いました。

帰ってから、おにぎりと唐揚げとポテトサラダという、簡単な夕ご飯を準備して出発!! の予定でしたが、ママのところに行くまでに時間があったので、家で食べてから出発😉 パパのおうちに向かう車の中です。(ママが運転してます)

f:id:ahchan_retiredlife:20231013201629j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)373】

《3年生 5月》 家庭訪問

ー(略)ー 子どもたちとの付き合いもまだ短く、子どもたちのことがまだほとんどわからない状態の私ですが、おうちの方といろいろ話ができてよかったと思っています。学校では気づかなかったこと、お子さんのよいところ、意外なところなどもわかりました。子どもたちにまた一歩近づけたような気がしています。そして、おうちの方の願いが叶えられるよう、期待に添えるように頑張らなければと思っています。限られた時間でゆっくりお話できないことが残念です。また、何かありましたら(何もなくても)気軽になんでもお話ください。どうぞよろしくお願いします。お世話になりました。