あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ベビーシッター?  学校あるある(教室スケッチ)309

ホテルの朝ごはんは、ホットサンドでした。

f:id:ahchan_retiredlife:20230810213110j:image

今日は一日中、ツインズJFのベビーシッター?で、科学館へ行って過ごしました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230810213209j:image

お昼ごはんとおやつをツインズと3人で食べました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230810215958j:image

お昼ご飯を食べて、また、科学館へ帰りました。一日いても、まだまだ見てないところやってないことがありました。でも、疲れたので、ホテルへ帰ることにしました。ホテルに着いたとき、ちょうどパパから連絡があり、Eといっしょに帰って来てくれました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230810215551j:image

まだ、ママはお仕事だったので、パパ、JFEとあーちゃんの5人で晩ごはんを食べに行きました。あーちゃんは、食べたいなーと思っていたものが食べられて、ラッキーでした。

 

【学校あるある(教室スケッチ)309】

《1年生 5月》 会話②

給食を食べる時、私のを子どもたちの机に持っていって一緒に食べています。順番に行っているのですが、たまに順番を間違えると、「先生、そここの前行ったよ。」「大人ってよく忘れるんよね。うちのお母さんもそうよ。」ですって。アハハ。