あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

出ました!  学校あるある(教室スケッチ)261

『お姉ちゃんと薔薇祭』がテーマのお弁当です。ママのお仕事関係のお姉ちゃんたちと一緒に薔薇祭を過ごしました。今日はその打ち上げ(多分🤔違うかなあ・・・。まあ、お食事会です🤭)にJFEも呼んでもらっていました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230623203227j:image

Eと家の周りでいっぱい遊んで、長男のところにお米と一緒に送る夏野菜をとってきました。じいちゃんがEと2人で送りに行こうとしましたが、Eが、「あーちゃんと行く。」と言うので、仕方なくあーちゃんもついて行きました。帰ると、もうお昼! お昼ご飯を食べてEは寝ました。でもでも、寝る前に「トイレに行く。」と言うので行ったら、出ました!!! トイレでおしっこができました。そしてそして、起きてからもおむつが濡れていないのでトイレへ! 出ました!!! 大成功です😃 E、凄いすごい凄い!

Eが起きるとすぐに幼稚園へツインズJFを迎えに行きました。そして、そのままママの職場へ連れて行きました。薔薇祭の打ち上げ(?)でご馳走をいただいているんだと思いますが、まだ帰ってきません😖 明日は幼稚園の運動会なのに! 夜遅くにはパパも来ます。

 

【学校あるある(教室スケッチ)261】

《3年生 3月》 3月学級通信最終号から

3月は欠席が多く、35人全員揃った日は2日しかありませんでした。春休みはみんな元気で楽しく過ごしてくださいね。