あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

新型コロナ(>_<) 学校あるある(教室スケッチ)106

今日はお弁当がありません。ママが代休で家にいるのでツインズは幼稚園をお休みしました。今、幼稚園は、園児も先生方もコロナ感染者がたくさん出ていて心配なので、それもいいかなと思ったあーちゃんです。新型コロナウイルス感染症、落ち着きませんね(>_<)

あーちゃんは、M整骨院へ行ってきました。首も背中も悪くはなっていないとのことでした。だけどまだ痛いよー。整形外科では、もう治らないとは言われているけれど、なんとか早くすっきりよくならんかなあと思うあーちゃんです。整骨院から帰って、昼ごはんを食べて、ちょっとEと遊びました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230119204930j:image

午後からは、じいちゃんとあれこれ買い物に行きました。施設の母のところにも行きました。

 

【学校あるある(教室スケッチ)106】

《3年生 9月》 夏休みに子どもたちといっしょに遊んで思ったこと(3/5)

3)自転車に乗るのは楽しい。でも、下り坂の気持ちよさに比べ上り坂のなんとつらいこと!!大変疲れるものなんだと実感しました。ーーーーーつづく