あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ツインズが  学校あるある(教室スケッチ)99

今日はママが仕事をお休みしました。ツインズJ Fの送迎も Eのお守りもしなくてよかったのですが、それでも、なんだかすることがいっぱいのばたばたな1日でした。午前中は約1か月ぶりにM整骨院へ行ってきました。足や膝が痛いのは、歩き方がよくないのとちょっと無理して疲れているからだろうと言われました。施術を受けた後は少し楽になりました。午後、ママとEは一歳半検診へ行きました。何も問題なく成長しているとのことでした。よかったよかった。以前はツインズのFがあーちゃんとお風呂に入ったりいっしょに寝たがったりしていましたが、この頃は、Jがいっしょにお風呂に入ったり寝たりしたがります。今日はツインズが二人ともやってきて狭くて困ります。

f:id:ahchan_retiredlife:20230112211834j:image

幼稚園でたくさんお昼寝したのか、まだ寝ません😣

 

【学校あるある(教室スケッチ)99】  

《2年生 11月》 学級集会活動

今年の学級集会活動はドーナツづくりをします。1時から始めて、みんなで食べたあとは、ミニソフトバレーなどをしたいと思います。当日は、運動のできる服装を準備してきてください。

※学級集会活動って、この何年かあとからは、PTC活動って言っていました。※