あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

トナカイ?とお掃除  学校あるある(教室スケッチ)78

Eの今日のコスチューム?は、これ! トナカイさんです😆 ママが着せました。

f:id:ahchan_retiredlife:20221222200038j:image

今日も1日忙しかったな。午前中は、まず、買い物に出かけました。明日のお弁当の材料や母の施設から購入を頼まれたものなど、全部すませました。次に、あーちゃんの母がいる施設へ頼まれたものを持って行きました。それから、父(Hひいじいちゃん)のところへも行ってきました。午後は、換気扇をきれいにすることから始めて、ツインズが幼稚園から帰ってくるまでずっとお掃除をしていました。その間、 Eは、お昼寝もしましたが、 Eなりにお掃除もあれこれと手伝ってくれました。

 

【学校あるある(教室スケッチ)78】

《1年生 6月》 十姉妹のひな

大きい南京豆くらいだった十姉妹のひながどんどん太ってぐんぐん大きくなっています。4わとも元気に育っているようです。