あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

たこ焼き   学校あるある(教室スケッチ)494

パパママJFEは、いちご狩りに行きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240211214522j:image

いちご狩りしたら、ダイナソーパークへ行くって言っていましたが、「お昼ごはんはたこ焼きの予定だよ。」って伝えたら、食べに帰ってきました。1回に20個しか作れなくて時間がかかりましたが、みんな喜んで食べてくれました。80個作りました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240211215438j:image

たこ焼きを食べ終わって少しして、パパママJFEは、ダイナソーパークへ行きました。Eは今、ダイナソーにはまっていますからね😉 咳と鼻水がまだよくならないあーちゃんは、孫孫孫たちが出かけたので、お昼寝しました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240211215426j:image

ダイナソー🦕パークから、パパはそのままおうちへ帰りました。明日は祭日なのにお仕事なんだそうです。気をつけて帰ってねー。

18時ごろ、ママとJFEが帰ってきました。夕ごはんを食べてお風呂に入って、すぐに寝ました。

 

【学校あるある(教室スケッチ)494】

《5年生 10月》 オーケストラ鑑賞会

学生さんの寸劇・・・この劇、子どもたちにはとってもうけていました。登場人物は、ケンタくん、クッパ大王、ショッカー、オケレンジャー・・・だったよね。