あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

COSTCO 学校あるある(教室スケッチ)471

今日のお弁当のテーマは『鏡餅』とのことです。Fが「ママと幼稚園行きたい!」とぐずぐず言うので、(じいちゃんはスタイバイしていたのに)ママがツインズを幼稚園へ送って行きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240119203054j:image

じいちゃんとあーちゃんは、今日COSTCOへ行くことにしていたので、大きいじいちゃんにお昼ご飯のおにぎりを作るついでに、じいちゃんとあーちゃんの分も作って出かけました。Eはママが作ってくれたお弁当があるからね。

コストコで買おうと思っていたものはだいたい買うことができました。2、3個ないものがあってちょっと残念! 買い物途中のじいちゃんとEです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240119203404j:image

お昼過ぎに買い物を終えて、コストコからの帰り道で、Eは寝ました。家に帰ってからも2時間くらい寝ていました。起きたとき、「あーちゃん、コストコ楽しかったね。また行こうね。」と言いました。本当に楽しかったのかな???

 

【学校あるある(教室スケッチ)471】

《5年生 8月》 キャンプ⛺️(1/6)

とても楽しみにしていたキャンプ 休みに入ってすぐのキャンプ 楽しかった2日間

オリエンテーリングでは、暑い日差しの中、みんなで力を合わせてゴールすることができたね おうちから持ってきたお茶はすぐになくなってしまい、頭から水を浴び、あせも一緒になってべちゃべちゃ・・・ ーーーーーつづくーーーーー