あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

サンタさんから   学校あるある(教室スケッチ)463

お天気がよくて嬉しい。洗濯物もすっきり乾きました。

お薬がなくなったので、定期の内科受診してきました。状態が落ち着いていていいと言われました😀いつもは3時間くらいかかるのに、今日は1時間かかりませんでした。

病院を出てから買い物に行きました。夕食の食材と明日が金曜日なので、ママに頼まれたお弁当の材料を買って帰りました。100円ショップにも行きました。ママに少し前から頼まれていたツインズの髪飾りがあったので買いました。ツインズなので色違いでもいいんだけど同じものが2つ必要なのでたくさん買ってしまいました😅

f:id:ahchan_retiredlife:20240111194307j:image

帰ったらもうお昼を過ぎていました。お昼ご飯を食べて、じいちゃんがEをお昼寝させてくれました。Eが寝ている間に、生協の注文用紙に記入したり洗濯物を畳んだりしていたら、水道屋さんが来られました。じいちゃんがお願いしていたようです。

そうこうしていたら、昨年12月3日に、JFEがサンタさんに送ったお手紙の返事が届きました。サンタさんから葉書が届いたんです。ちょっとびっくり🫨

f:id:ahchan_retiredlife:20240111195535j:image

Eがお昼寝から起きました。起きてすぐかっこいい😎Eです。

f:id:ahchan_retiredlife:20240111201016j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)463】

《5年生 7月》 いよいよ夏休み!

夏休み中に、水泳教室をひらきます。5年生は7月22日と25日です。くる人には、前もって連絡します。目標!25m!!