あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

COSTCOへ   学校あるある(教室スケッチ)401

ツインズは今日から明日にかけてお泊まり保育です。私服でルンルンで登園しました。

f:id:ahchan_retiredlife:20231110191551j:image

あーちゃんは、COSTCOメンバーになったので、じいちゃんとEとCOSTCOへ行ってきました。COSTCOへ向かう車の中です。

f:id:ahchan_retiredlife:20231110192822j:image

車で、往復3時間もかかりました。でも、見たいと思っていたものを見て、買いたいと思っていたものをだいたい買うことができたのでよかったです。12時過ぎたのでお昼ご飯を食べて帰りました。帰りの車の中で、Eは寝ました。

ツインズJFがいないので、いつもより静かな夜です。あー、でも、Eはいつもと変わらず世話やきのやりたがりのマイペースです。

 

【学校あるある(教室スケッチ)401】

《3年生 3月》 子どもたちが選んだ 3年2組10大ニュース 結果(1/4)

10位 4月6日 始業式・3年2組(いよいよ3年生スタート!)

10位 6月21日 映画「ライヤンツーリーのうた」(感動した!)

10位 9月22日 社会見学(楽しかった!うれしかった!おもしろかった!)

10位 さんかん日 (はずかしい・きんちょう・ドキドキ)

9位 2月3日 せつぶん 豆まき(豆をいっぱい食べた!)

9位 10月9日〜10月11日 生たまご立て(やっぱり立たない? むずかしくてできない?)

8位 1月30日〜3月7日 体力づくり(なわとび・マラソン