あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ツインズあるある   学校あるある(教室スケッチ)400

ママに買っといてと頼まれたものを買いに行きました。じいちゃんとEと行きました。お店が開く時間に合わせて出かけましたが、帰った時にはお昼過ぎてしまいました。主にツインズのものを買いに行ったのですが、2つ同じものがなかなか揃いません。ひとつのお店に同じサイズの同じ色・柄のものってないんです。ツインズあるあるなんです。それでも、あっちこっち行って何とか買い物を済ませることができました。遅くなったので、お寿司を買って帰りました。食べ終わってから、Eをお昼寝させようとしましたが、寝ません。寝そびれてしまった感じでした。少し遊んでから、また寝かせようとしましたが、「寝ないよ!」と言って寝ません。自動車に乗せて出かけてみました。寝ません😰 いろいろ話していると、Eが言いました。「俺様に任せろ!」と。2歳がこんなことを言うんだと、あーちゃんはびっくり!!!どこで覚えるんでしょうかね。これが、Eの俺に任せろ顔です。

f:id:ahchan_retiredlife:20231109193710j:image

そのあとは、「おやすこく!」と何度も言うので何かなと思って聞いていたら、『お約束!』でした。めちゃくちゃおしゃべりしはじめて怒ったり泣いたりして、やっと寝ました。やれやれʅ(◞‿◟)ʃ

 

【学校あるある(教室スケッチ)400】

《3年生 2月》 体育

『大根ぬき』というのをしました。これがおもしろくてしんどい!!