あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

足腰膝   学校あるある(教室スケッチ)399

昨日の内科受診に続いて、今日は整形外科受診しました。足腰膝・・・、ぜーんぶ治ると信じているので😉 (Eは、じいちゃんと遊具がたくさんある公園へ!・・・写真は1枚も届かなかった😓)診察してもらったら、「大丈夫大丈夫!痛み止めとか飲まなくても大丈夫!まだまだ頑張れるよー!!!」と、言われてしまった😝 あははははははは😄 私、大丈夫なんじゃあー。頑張るぞー!!!!! なんか、元気出てきたー。ドクター、thank you💖

午後、ポート埋め込み手術を受けて入院していた母が、退院することになっていたので、あーちゃんは、病院へ迎えに行きました。病院へ行く前に、神社とHじいちゃんちに寄りました。Hじいちゃんに頼まれていた、手首用の血圧計と目覚まし時計を持って行きました。Hじいちゃんのところに、母の書類や施設での必需品なども届いていたのでもらって行きました。施設の方が来てくださり、母が退院して施設にもどったので、退院の手続きや支払いなどを終えてから、それらを届けておきました。あーちゃんは、妹と弟に母が退院したことを連絡しておきました。母は調子は悪くないようですが、寝ていることが多くなったなと感じているあーちゃんです。

可愛いヘアスタイルのEと金魚に餌をやるE。そしてポートを埋め込んだ母です。

f:id:ahchan_retiredlife:20231108202634j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)399】

《3年生 1月》 ミニミニ教室スケッチ

私が教室に入ると、2、3人がいろいろなところにかくれています。(いつもびっくり!!)配膳台の下、掃除道具入れの中、ゴミ箱入れの中、教卓の下・・・etc.   先日は🔘🔘先生と教室でかくれんぼをしたんですよ。2組の全員がいろいろなところにかくれて、みんなとても楽しそうでした。まだやりた〜いという様子! そうはいきませんよね。あとはバッチリ勉強しましたが・・・。詳しいことはお子さんに聞いてくださいね。