あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

水遊び  学校あるある(教室スケッチ)270

お日様が出てきたので、JFEは、水遊び! 

f:id:ahchan_retiredlife:20230702191535j:image

f:id:ahchan_retiredlife:20230702191542j:image

暑いけど、お天気がいいのは嬉しいです。

午後からは、ツインズJFがプリンセスごっこをしていて、「あーちゃんは魔女役ね。」というので、やりたくなかったけど、仕方なく付き合いました。ああ、おもしろくなかった😝

Eは、今日お昼寝💤をしませんでした。うちに来て初めてです。どうしちゃったんでしょう??? 夕ご飯を早めて、みんなに早く寝てもらうことにしました。う〜ん??? 19:30だけど、まだ寝ないみたい😓

 

【学校あるある(教室スケッチ)270】

《2年生 5月》 学校でーーーアハハおもしろい。かわいいな。2年生らしいな。ーーーなーんて思ったこと5️⃣(5/6)

朝の会・帰りの会の先生からのとき、授業はじめ

C11が、ぺちゃくちゃおしゃべりしている子、ワイワイ騒いでいる子に向かって、「おい!先生、おこっとるで!!」  おこっているのではありません。みんなが静かになるのをただ、じい〜〜〜っと待っているのですよ。前と比べると、待つ時間が少し短くなりました。