あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

それぞれの連休  学校あるある(教室スケッチ)212

飛行機で息子のところに来ました。息子が空港まで迎えに来てくれました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230505212927j:image

孫Nに会いました。3月に会ってから久しぶり! ひとまわり大きくなっていました。とっても可愛いです。明日、ちょっぴり早い一歳のお誕生日のお祝いをします。

f:id:ahchan_retiredlife:20230505212210j:image

JFESもそれぞれの連休を楽しんでいるようです。

f:id:ahchan_retiredlife:20230505212329j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)212】

《1年生 12月》 社会でおにぎり作りをしました。(3/4)

くちゃくちゃ揉んでお餅のようにしてしまう子、ひとつ作ってはパクッと口の中に入れどんどん食べてしまう子、作ったのを次々と自分のお皿に並べる子(これはお兄ちゃんの、これはおじいちゃんにあげるの、と、お土産を張り切って作っていました。)、と、様々でした。ーーーーーつづくーーーーー