あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

4人で仲良く  学校あるある(教室スケッチ)193

ママは元気になりました。次女は朝早くお友達の結婚式へ行きました。孫孫との1日のほんの一部をご覧ください💕

f:id:ahchan_retiredlife:20230416230046j:image

朝ごはんはフレンチトーストだったんだけど、ツインズは食パンにピーナッツバターやジャムなどをつけて食べました。

1日中、4人で仲良く?遊びました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230416230055j:image

ツインズは、あーちゃんと散歩に出て、草笛を吹いてみました。二人とも音を出すことができました😀

f:id:ahchan_retiredlife:20230416230103j:image

16時前のこと、ママと庭で遊んでいる様子を見に行くと、あらまあ大変! 水遊びに泥んこ遊びで、EとSはずぶ濡れに。すぐにお風呂の準備をして、ママJFESの5人でお風呂へ! その後、夕食の準備を手伝ってくれました。今日は、餃子でした。

f:id:ahchan_retiredlife:20230416230110j:image

食べ終わった頃に次女が帰ってきました。次女も餃子を食べて、Sと一緒に家に帰りました。いつものEとSのバイバイタッチです。

f:id:ahchan_retiredlife:20230416230116j:image

Sは、来週もパパママがお仕事なのでうちに来る予定です。またねー😉

 

【学校あるある(教室スケッチ)193】

《1年生 9月》 朝教室へ入ったら

「どしたん先生、今日はニコニコして。」と言われました。「いつもニコニコしているでしょ。」と言ったら、「いいや、いつもはプンプンしとる。」と言われてしまいました。おかしいなあ。ニコニコニコニコ・・・