あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

ほんまに(@_@) ???  学校あるある(教室スケッチ)168

今日は何していたかなあ? 朝は、ちょっとWBC2023野球見てー、いえ、野球見ながら、お風呂掃除や片付けなど、ゴソゴソしていました。勝ちましたね。よかったよかった。午後は、整骨院と買い物。整骨院へ行っても治る気がしなくなりました。治らなくても痛いのが少しでも楽になったらいいなあと思っています。そんなとき、以前担任していた子のお母さんに教えてもらったクリニックの予約が取れました。私もよーく知っているドクターです。「誘癒法」という施術を受けました。先生が、「そんなに悪くないよ。治るよ!」サラッと言われました。えーーー、ほんまかいな?ほんまに(@_@)  ??? そうなったらいいなあ。痛みが軽くなる体操を教えていただきました。頑張ってみようと思います。

 

【学校あるある(教室スケッチ)168】

《1年生 5月》 まだありました😅 日曜参観・球技大会(保護者)の感想 (おうちの人から 2/2)

ー(略)ー「母さ〜ん! 母さ〜ん!」と、元気に大声を出して帰って参りました。「おれたち、クラスのだんしは、トロフィー(盾のことだと思います。女子はドッジボールで優勝してもらいましたから・・・。)をもらえんかった。ほしいなあ〜〜〜。」と、話す言葉の端々にも『男の子だなあ〜。』『1年生らしくなったなあ〜。』と、感じさせていただいております。(Wさんから)