あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

今日も勤務日

博物館へ行ってものすごく喜んだJFE(長女の子どもたち)。プール体験がものすごく楽しかったE(長女の長男)。どこかに遊びに行ってにこにこのN(長男の長女)の写真が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240421223429j:image

あーちゃんは今日も勤務日でした。(もちろん代休?がとれます✌️)市内の小学校が参加する踊りのコンテスト?がありました。3年生4年生5年生が参加しました。雨の心配をしましたが、晴れ女のあーちゃんなので、大丈夫でした。(5年生の担任が雨男とのことでしたが、あーちゃんの勝ちでした😝)審査結果の発表の頃から雨が降り始めました。我が校は審査員特別賞をいただきました。やったね👍 はあー、明日はやっと昨日の参観日の振替休日です🤣