あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

参観日

今年度初めての参観日でした。授業は、私の想像と違って、子どもたちがとてもおとなしく、反応がイマイチでした。が、保護者の方や授業をみにこられた校長先生や教頭先生のおかげで、ちょっとした盛り上がりもあり、あーちゃんとしては楽しい授業ができたと思っています。懇談や総会を午前中に終えて、午後からはたくさん時間があったので、いろいろ仕事ができました。17時30分からは、PTA主催の歓送迎会でした。いっぱい食べていっぱいしゃべって、20時30分ごろ帰宅しました。はあ、今週も終わりましたと言いたいところですが、明日もまた勤務です。担任している3年生と4年生5年生が、学校の代表でお祭りに参加します。もう1日頑張らなくっちゃです😩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんな写真が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20240420214433j:image

明日、Eがプールデビュー(体験)するそうです。