あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

少し遅くまで

今日届いた写真と動画から。宿題をするツインズJF。おやつづくりを楽しんでいるJF。Eを保育園へ迎えにいってお友達に会ったJF E。

f:id:ahchan_retiredlife:20240419223754j:image

あーちゃんは、明日が参観日なので、少し遅くまで残って準備しました。その後、22年前に担任していたクラスの保護者の方々とのお食事会へ行きました。今回は直前になって参加できない人がたくさんおられて、6人だけの会になってしまいましたが、楽しい時間を過ごしました。食事が終わって解散前にパチリ!の写真です。

f:id:ahchan_retiredlife:20240419224328j:image