あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

慣れた?

今日は、孫たちの写真も動画も届きません。

あーちゃんはお仕事に! じいちゃん(夫)が、「だいぶ慣れた?」と聞きました。慣れたんだかどうだかわからないけど、どうしたらいいのかわからないことは減ってきました。パソコンを使ってする仕事については、隣の席の若い先生に助けてもらって日々過ごしています。家に持って帰る仕事は少なくなりました。今日は、授業中にゲームを挟んでみました。簡単な手叩きゲームとかしただけなんだけど、クラスの子どもたちには大ウケ!!! ちょっとずつ子どもたちとの距離が縮まっている感じです👍 明後日の参観日を乗り切ったらちょっとゆっくりできそうです。