あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

今日も寒い❄️ 学校あるある(教室スケッチ)112

今日のうちの庭。あー、今日も寒い❄️❄️❄️

f:id:ahchan_retiredlife:20230125204233j:image

二女が送ってくれたSの写真。雪を喜んでいます。

f:id:ahchan_retiredlife:20230125204327j:image

今朝、朝ごはんに卵を使ったら双子でした。なんか嬉しかったです。

f:id:ahchan_retiredlife:20230125204409j:image

M整骨院へ行ってきました。寒さで体が硬くなっている感じだけど、他はいい感じ?と言われました。ちょっとよくなった気がしています。整骨院からの帰り道の近くにドン・キホーテがあるので、寄ってみたかったけど、 Eを置いてきたのでやめました。昨日テレビで見て行きたいなあと思いました。また行くぞー。

 

【学校あるある(教室スケッチ)112】

《3年生 12月》 もちつきの日の前日

T:「明日はもちつき大会ですね。何がいるかな。」 C1:「エプロン!」 T:「そうだね。」 C2:「ぼくどうしようか・・・。エプロン持ってないわ。小さい時のよだれかけならあるんじゃけどな・・・。」