あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

つけ襟仕上げました!  学校あるある(教室スケッチ)113

 Eを連れて、じいちゃんがツインズを幼稚園へ送って行ったまま、なかなか帰ってきませんでした。なんかあったのかなと心配しながらもあれこれと片付けることができました。帰ってきてから外で遊んでいたということで、 Eは寝て帰ってきました。前から気になっていたつけ襟を仕上げることにしました。こんなんができました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230126193844j:image

 Fはつけて遊んでいます。

f:id:ahchan_retiredlife:20230126193937j:image

今日も寒かったけれど、お日様も出ていて、洗濯物がすっきり乾いてよかったです。

 

【学校あるある(教室スケッチ)113】

《3年生 1月》 学級新聞から

3日間先生が休みました。3日間、わたしたちは、プリントばかりしていました。

※出張だったのかな? 小学校は担任がいないと、プリントばっかりになりがちなんだよね💦※