あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

チョコレート  学校あるある(教室スケッチ)130

ツインズJ Fとママは、パパとパパの後輩のお兄ちゃんに届けるチョコレートを作りました。このお兄ちゃんには大変お世話になっているようです。J Fと、Eも、お手紙?も書いていました。あーちゃんは、チョコ作りやお手紙を書く様子を見ていただけです。

午後からは、J FEとママの4人がお揃いの洋服を着て出かけて行きました。パパとお世話になっているお兄ちゃんにチョコレートを送るために!

f:id:ahchan_retiredlife:20230212215856j:image

バレンタインデーに届くといいね。

 

【学校あるある(教室スケッチ)130】給食準備中

毎日、図書委員会のお姉さんたちが教室へ来て、紙芝居を読んでくれます。みんなとっても静かによく聞いています。お話を聞くのが好きな子どもたちのようです。