あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

葬儀  学校あるある(教室スケッチ)123

母方の従姉妹の葬儀でした。母方の従姉妹が亡くなったのははじめてです。こんな時に会うのは本当に悲しくて辛いけど、久しぶりに顔を合わせ、みんなでいろいろと話しました。最後に、みんな元気でいようね、頑張りましょう! いとこ会を実現しようね!! で、さよならしました。

J F E家族は、グランピングへ😆

f:id:ahchan_retiredlife:20230205191338j:image

長男からは、Nのぱくぱくもぐもぐ動画(写真)が届きました。可愛い💕

f:id:ahchan_retiredlife:20230205191428j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)123】

《1年生 4月》 入学3日め

「ベランダは靴であがっちゃあいけんのんよ。」「先生、さっき、大きいお兄ちゃんが靴で歩きょうたよ。」ーーーーーあらら、どうしましょう!