あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

何もない日  学校あるある(教室スケッチ)124

寒いしイマイチのお天気だったけれど、シーツを洗ったり買い物に行ったりしました。今日の夜にはJ F E家族が帰ってくるので。だけど、特別なことは何もない日でした。J F E家族からはこんな写真が届きました。 Eは、「ラクダ、こわいこわい!」と言っておりました。

f:id:ahchan_retiredlife:20230206185219j:image

夕方、父(Hじいちゃん)のところへ行ってみました。今日は病院へ行った(いつもの定期検診)ので様子を聞いてきました。特に心配するようなことはなく大丈夫でした。

そろそろ、J F E家族が帰ってきます。また孫孫生活が始まります。

 

【学校あるある(教室スケッチ)124】

《1年生 4月》 やっぱり元気だ‼︎   1年生! (4月15日)

入学して初めて、「みんなで遊ぼ!!」と言ったら、みんな目の色が変わって、「先生。先生!!」とくっついてきて大変でした。しっかり勉強してしっかり遊んでみんなのびのびとおおきくなあれ〜〜〜。