あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

今日もSと❣️ 🎃🎃🎃 学校あるある(教室スケッチ)㉕

Sとお散歩!近所のおばちゃんがお菓子をくださいました。ありがとうございました!

f:id:ahchan_retiredlife:20221030220400j:image

ワンワンも見に行きました。Eはすごく怖がるけど、Sは怖がりません。

f:id:ahchan_retiredlife:20221030220547j:image

夜、ツインズ家族が帰ってきて、賑やかになりました。またいつもの1週間が始まるなあ😀

 

【学校あるある(教室スケッチ)㉕】

《1年生 4月》

休憩時間みんな外で元気よく遊びます。子どもたちはよく「先生一緒に遊ぼう。」と誘いに来るものですが、1年生は教師がいなくても上級生に混ざったりして仲良くとても上手に遊んでいます。大変良いことだと思います。たまには誘ってもらいたいけど・・・。