あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

厳しいけど

今日送られてきたのは、Eの端午の節句🎏の飾り?の前での写真と動画。そして、JFのコスモスポーツクラブの写真。パパのおうちの方でもCOSMOを続けることにしたんだって。

f:id:ahchan_retiredlife:20240416200345j:image

あーちゃんは、学校で嬉しい言葉をいただきました。あーちゃんのクラスのKTくんが、「3年生になって、担任の先生は厳しいけど、学校がとても楽しい!」と言っていると教えてくださった先生がいらっしゃいました。えー、厳しいかなあ???と思ったけれど、楽しいならいいか、と嬉しく思ったあーちゃんでした。