あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

JFの小学校入学式

今日は、ツインズJFの小学校入学式でした。もちろん写真や動画が届きました。おめでとう🎊

f:id:ahchan_retiredlife:20240410194009j:image

あーちゃんも頑張っていますよ。今日、わあお!って思ったことは・・・。給食時間が終わって片付けて食器類を給食室?に持って行こうとした時のことです。給食当番のRちゃんが、重〜い食器を運ぼうとするので、「先生はこんな軽いのを一個運ぶだけでいいの?」と聞いたら、なんて言ったと思います???「先生は重たいのを持って腰が痛くなったらいけんから!!!」「Rは大丈夫!」そう言ったんです。これって喜んでいいんですよね😝