あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

日曜日  学校あるある(教室スケッチ)④

日曜日、お姉ちゃんたちはママと映画館へ! ひとり残された3号はあーちゃんとふたりでドライブ! ドライブの帰り道、3号はぐっすり!! たまっていた家事がいくつかできました。 お天気がよくない日が続き、洗濯物がすっきり乾かないので乾燥機へ。

午後は、1号2号3号、みんな出掛けました。ちょっと一息、ゆっくりできました。

今日の夕食は、ママのアイデアでご馳走おにぎりと高級な?蟹!

f:id:ahchan_retiredlife:20221009204112j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)④】

《1年生 4月》

初めての参観日

かわいい1年生も入学して3週間。のびのびと元気いっぱいに学校生活をすごしている様子をみていただけたと思います。子どもたちもとっても嬉しそうでした。

・・・「せんせー、ぼくのおかあちゃんがくるまでまってよお。」とか・・・。