あーちゃんのこのごろ

4月から1年間だけ復職!フルタイム勤務の日々を綴ります。

あとの4個   学校あるある(教室スケッチ)367

朝、ヘナに行ってきました。今日もおやつをいただきました。いつもありがとうございます。ご馳走様でした。

f:id:ahchan_retiredlife:20231007204540j:image

JFEとママ、Sと次女は、ツインズの幼稚園の行事に参加しました。ハロウィンのバッグを製作している写真が届きました。

f:id:ahchan_retiredlife:20231007204800j:image

長男からも、航空公園🛩に出かけて、おにぎり食べてご機嫌😄のNの写真が届きました。可愛い!ずいぶんしっかりしてきたような気がします。一昨日の🥝🌰銀杏🍠が届いたとのことでした😉

f:id:ahchan_retiredlife:20231007205127j:image

あーちゃんは、お昼前に帰宅しました。じいちゃんの妹が来ていました。みんなが帰宅して、昼食! お好み焼きにしました。

そしてそして、今日のピヨちゃん🐣

f:id:ahchan_retiredlife:20231007210014j:image

ピヨちゃんは元気です。でもー、あとの4個はもうダメかも😢

夕食は、またBBQ!

f:id:ahchan_retiredlife:20231007210227j:image

 

【学校あるある(教室スケッチ)367】

《1年生 3月》 6年生ありがとうの歌 

〈3番〉 なんにもわからない たてわりはん リーダーになってくれて ありがとう おわかれえんそく たのしくすごしたね ボールゲームや なわとびも いっぱいおもい出 ありがとう

〈4番〉 おもい出します1学き きゅうしょくそうじを いっしょにしたね ときどき ふざけたことも あったけど 6年生が あそんでくれて わたしたち とっても うれしかったよ